So-net無料ブログ作成
検索選択

涼しい日でも・・・

曇りで涼しい。
雨が降りそうで、降ってない。

お散歩日和の今日は、ドックランで思いっきり走っていただきましょう

他の子に、ヨダレを撒き散らしながら

思いっきり走ってました・・・

涼しい日でも、オムさんはハァハァ・・・

途中、強制クールダウンをさせるのですが

リードを外した途端にダッシュ

真夏のドックランには連れて行けないな~



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

yu-min

友達がお買い上げありがとうございます~~~って
言ってました!!

今日は涼しくてラン日和だったね~☆
こういう日を狙ってランチに行こう!!
by yu-min (2006-06-21 22:58) 

マカまま

昨日はランでお会いできて嬉しかったです♪
マカの写真をありがとうございました。。

4月からの3ヶ月間、仕事の研修で(TT)ごぶさたしておりました~。。
、、ら、何とオム君、一歳のお誕生日を迎えていたのね~\(~o~)/
きゃぁ~、、おめでとう♪(遅すぎですが、、)
ベビーオム君、可愛いすぎです~(*^_^*)だらら~~ん!!(よだれ、、)
こうしてみると、オム君も大きくなったよね~~!感動だなぁ。。
そしてそして、、まーさん、ソーイングすご過ぎです。。
師匠と呼ばせてください(__)

暑くなって、更にだらけモードのマカをいっぱい追っかけてね~、オム君(^○^)
by マカまま (2006-06-22 18:12) 

アッコ

暑いですよね。
ランでおもいっきり遊ばせるにはちょっと厳しい日々・・・
早く夏がおわらないかな。って気が早い?!笑
by アッコ (2006-06-22 18:41) 

しのちん

埼玉は朝だけ雨降ってたんだってね。
神奈川は、午前中いっぱい、雨降ってたよ。
そして蒸し暑かった・・・。

ヴィヴィちゃん、鼻の穴が少し白くて、そして骨格も丸いから、
オムッチに似てたよ。
最近会ってないから、なんだか懐かしい感じだった♪(笑)
by しのちん (2006-06-22 18:41) 

かいちゃん。

天気のいい日も暑いし、曇りの日はジメジメするし・・・
この季節はイヤだねーーー!!
早く秋になって欲しいよ・・・・
姉さんたちは暑いから玄関先のコンクリートの上で
お犬様用壁掛け扇風機で暑さをしのいでおります・・・
人間用の扇風機はないのにね・・・ひひひ
by かいちゃん。 (2006-06-22 21:53) 

miya

これからどんどん暑くなるから、ランは厳しいですよね~(^-^;
この子たちの体力、どうやって消耗させましょう?(笑)
by miya (2006-06-23 00:49) 

yuki

また密会かよ・・・・チッ。
オム~~~わしを看病してくれ~~~。
by yuki (2006-06-23 09:27) 

まー

◆yu-minさま
はぁ~い(^0^)また作ったら見せてもらいたいですぅ~♪

この季節は、曇り大歓迎ですよね!
yu-minさん宅のそばのお店のランチをまだ食べてないんです~
涼しい日に行きましょう~☆
by まー (2006-06-23 18:30) 

まー

◆マカままさま
こちらこそ、マカくんに会えて嬉しかったです~♪
いつもボール遊びを邪魔して、ごめんなさい~(>_<)゜゜
マカ君はママと遊びたいのに、ホント邪魔ばかり・・・(--;

有難うございま~す☆
オムも1歳になって、少しは落ち着いたように思ってはいるのですが
ランでお友達と会うとはしゃぎ過ぎ・・・(汗)
マカ君のように男前になって欲しいですよ~。。。

裁縫は、オムに喜ばれない物ばかりで・・・腕を上げないと~(^0^;)
by まー (2006-06-23 19:54) 

まー

◆アッコさま
ハイパーなボステリには、厳しい季節ですよね(>_<)
私も、思ってます!!
早く夏が終わらないかな・・・って(^▽^;
これからなのにぃ~・・・。。。
by まー (2006-06-23 19:57) 

まー

◆しのちんさま
おっ!お泊りしたのね~(^m^)

ビビちゃんとはまだ会った事がないの~。
お~~~オムとご対面のチャンスだったのに・・・(>_<)
涼しい日にランチしましょう~☆
(↑yu-minさんも参加だぞ^m^)
by まー (2006-06-23 20:05) 

まー

◆かいちゃん。さま
曇りの日の湿気も嫌だよね~。
あはは(^▽^)確かに、もう秋になって欲しい!!
姉さん用扇風機があるの?
家の中と、外もワン仕様にするのは大変だよね・・・。
メルヘン大王の技術があるから、大丈夫かぁ~(^0^)/"
by まー (2006-06-23 20:18) 

まー

◆miyaさま
昨年の夏は、パピーでほとんど家の中。
本格的な夏を経験するのは、モモビビちゃんもお初ですよね。
一歳を迎えても、室内で遊ぶのが定番になるのかな・・・^。^;
by まー (2006-06-23 21:02) 

まー

◆yukiさま
ゴマちゃんと私は、仲がいいのだ♪ヒヒヒ
「ナデナデして~」とお尻を向けられるけどね^。^;
早くこっちに来るのだぁ~(^▽^)/"
by まー (2006-06-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。