So-net無料ブログ作成

花より

眠そうなオムさんを、ロング散歩に誘ってみました。

川沿いに着くまでに、マーキングでチッコが出してしまい

メインの道に着く頃には、出ても一滴、二滴・・・

一滴でも自己主張になるのでしょうかね・・・

菖蒲と紫陽花を見ながら、お散歩している人とすれ違い、

写真 ばかり撮っていたら、ご機嫌斜め・・・

オムさんは、花よりさんぽがいいようです


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

yume

紫陽花、キレイですね~。
私もこの間家の周りを散歩してて満開の紫陽花見ました♪
レンが居なかったら家の周辺なんて歩かないし、
紫陽花などなどのお花なんて見る機会無かっただろうなぁ~
なんて思いました(*^ ^*)
by yume (2006-06-23 22:16) 

しのちん

↑レンゲがいたって、家の周辺なんて散歩しないくせに…ボソボソ
私のほうが、yumeの家の周辺知ってる気がする…。

ロングお散歩、今度誘ってね♪
アンズ、きっと広い場所着いた途端、おむ君に〝一緒に走ろう!〟
って誘うはずだから♪
アンズの おむ君の位置ってまるっきりレンゲと同じだし・・・ウヒヒッ!
by しのちん (2006-06-23 23:54) 

おかしゃん♪

綺麗ですねぇ☆
紫陽花は分るけど、あとは菖蒲?杜若?見分けつきません!(汗)
マーキング・・・面白いですよねぇ!
最初は意気込んでるけど、そのうちチビリチビリ・・・
最後には足の角度も下がってきたり・・・笑
でも本人(犬)は真剣なんでしょうね!それがまた笑える!!
by おかしゃん♪ (2006-06-24 13:01) 

かいちゃん。

うい坊は一滴も出なくてもマーキングしてるよ・・・
乙女なのにね・・・
紫陽花キレイだね~★こんなキレイな散歩道があっていいなぁ~
うちは田んぼばっかりじゃよ・・・
by かいちゃん。 (2006-06-24 14:48) 

mar

キレーな川沿いですね~!何てったって、花が美しいっ☆
こんなキレーなところ、オム君とお散歩したいなァ~♪
うちのらくもマーキング大王です。
「出てね~よ」って感じになっても、一生懸命足上げてます。
最後の方は「上げる気あるんかいっ」っていう足の上げ方ですけど。
なるも最近、外でマーキングっぽい行動をするようになってきたんです。
どうやって憶えたのかな~?・・・って、私を見てじゃないよね!?(汗)
by mar (2006-06-24 15:27) 

miya

こんなキレイなところがお散歩コースにあるのですか?
いいないいなぁ☆
うちも花よりお散歩だろうなぁ。。
紫陽花とモモビビの写真に何度か挑戦してるのですが、なかなかいいのが撮れないんですよね~。
by miya (2006-06-24 23:20) 

ウクレレ

ぺーたんも同じですよ~。
最後の方は1滴とか2滴・・・笑
しかも女の子のくせに足上げるんですよねぇ(^▽^;)
by ウクレレ (2006-06-25 00:01) 

まー

◆yumeさま
そう!そうだよね~!
オムがいなかったら、通らない道ばかり。
季節によって「ココではこんな花が咲くんだ」と発見をしながら
お散歩するのが小さな幸せだよね(*^^*)
by まー (2006-06-25 23:52) 

まー

◆しのちんさま
まぁまぁ姉妹仲良くだぞぉ~~~^。^;あはは

ロング散歩は気ままに決めちゃっているから
涼しい日なら、いつでもOKよん♪
追いかけっこをしたら、バテバテになりそうな陽気だものね~^^;
アンズちゃんから見たら・・・オムは弟?弟子?
by まー (2006-06-26 00:06) 

まー

◆qiaoziさま
「しょうぶ畑に入らないで下さい」と書いてあったので
菖蒲で~~す(^▽^)/
かわいいですよね♪マーキングを頑張っている姿は。。。
でも、する場所を間違えられると冷や汗もの・・・。
車から、降ろしたカメラのケースにされました(><)
多分、写真ばかり撮る私への嫌がらせだと思われます・・・(怒)
by まー (2006-06-26 00:14) 

まー

◆かいちゃん。さま
ういんちゃんはマーキング女王の座を譲らない意気込みだな(^0^)
出なくてもポーズは欠かさない~☆

いつもは、雑草?と思わせる何にも無い道だったから驚いた(^。^;
この時期限定だね~何も無い時期の方が、長いな・・・。
by まー (2006-06-26 00:27) 

まー

◆marさま
お散歩コースに花が咲いていたので驚きました(^。^;
暑いと近場で済ませてしまうので・・・。へへっ

らくちゃんは大王ですか~!!
散歩中も突っ込みたくなる気持ち分かる~☆
私も「出てないよ・・・」「2滴かよ~!」と声をかけちゃいます(^m^)
えっ!?声掛けするのは、私くらいかな・・・(--;
by まー (2006-06-26 00:36) 

まー

◆miyaさま
こうジメジメした天気だと、ワンも大人しく
写真を撮らせてくれないですよー(涙)
オムもプイッと横を向いてしまって、
背中の写真はいっぱいあるんですけどね~(^。^;
by まー (2006-06-26 00:40) 

まー

◆ウクレレさま
ぺーたんは足上げするんですか~(^0^)
男の子でも、座りチッコの子がいたり・・・
でも、レディの足上げは見て見たい気がするぅ~(^m^)
by まー (2006-06-26 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。