So-net無料ブログ作成
検索選択

暑かった・・・

さくら家と待ち合わせをして、芝浦のBon!Organique

今日の天気予報は、曇りだったのに

もしかして・・・さくらちゃんは晴れ女なのか・・・

暑いのにお二人さんは、出入り口でプロレスばかり

通りかかった子供に「あの犬、ケンカしてるよー」と言われ、

ゆうさんと二人で苦笑い・・・

休憩→プロレス→休憩の繰り返し・・・






そして、Ten Tenの室内ドックランに移動

クッションフロアーみたいな床なので、滑っていました・・・

冷房が効いていても関係ないほど走り回り

いつでも、どこでも

クールダウンさせられてます・・・


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

かいちゃん。

ほんとにオム君とさくらっちは仲良しだねー♪
ういんなんて姉さんたち以外とは、あんまり絡まないんだぜー!!
あいつ、ああ見えて内弁慶なんじゃよ・・・
by かいちゃん。 (2006-06-26 00:26) 

yuki

・・・・・・君達・・・これは調査なのkai??
近日中に会議じゃ~~~~~!!!
by yuki (2006-06-26 11:03) 

しのちん

オムッチも、段々負けなくなってきたのかぁ~、
いろんな事、吸収してるのかもね♪
Ten Tenのドッグランの写真、2匹の足が、まるで漫画みたいな走りだぁ~~(爆)
by しのちん (2006-06-26 21:23) 

おかしゃん♪

すごいいい写真!!
いつもながらムーさんの写真には、あっぱれです☆3つぅ!
やっぱ今年の夏のボーナスは(出ればの話)デジカメかなっ!?
ふふっ!オムくんベロ全開だぁ~っ♪ かわええ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-26 23:12) 

yu-min

色々、リサーチしてるんだな(笑)
都会に進出してるオム家がうらやましい・・・。
by yu-min (2006-06-26 23:34) 

ブーミン。

ぴゅ~~ぅ、のオム君、姿も面白いし顔も笑顔でカワイイ~♪
by ブーミン。 (2006-06-27 22:21) 

まー

◆かいちゃん。さま
仲良しなのだ~☆
さくらちゃんが遊び上手だから、オムが相手をしてもらってるって
感じだけどね~(^。^;
ういんちゃん優しい姉さんが二人もいるからかな~。
ボールを取り合う子がいたら、遊ばないかな・・・^0^
by まー (2006-06-30 13:09) 

まー

◆yukiさま
ふぅ~~~~調査がんばったよ・・・(^m^;)
調査報告「暑かった・・・>_<」
by まー (2006-06-30 13:12) 

まー

◆しのちんさま
いろんな事を吸収して、大人になっていくのね・・・。
暑いとオムは、体力の消耗が早いの~持続力が無くなる^^;
始めにハスッルして持続力がなくなる・・・
ゆっくり遊ぶ事も覚えて欲しいよ~(^。^;
by まー (2006-06-30 13:22) 

まー

◆qiaoziさま
うきゃきゃ~ありがとうございます(^0^)v
右へ左へダッシュの連続で、亡霊の様な写真が何枚も・・・
夏場は大きなカメラを持って移動するのが、面倒になってます。
いろいろ見て検討するのが良いと思いますよ~♪
小さくて良いカメラも欲しい今日この頃・・・(^。^;)あはは
by まー (2006-06-30 13:32) 

まー

◆yu-minさま
ココのカフェはお勧めです~♪
何時間もまったり出来ちゃいますよ(^▽^)/"
もう少し近かったら、気軽にランチに行けるのにな・・・。
by まー (2006-06-30 13:36) 

まー

◆ブーミン。さま
面白い顔して、走ってますよね~。
遊んでいる時の顔は、この顔が多いですね・・・楽しい顔なのかな(^。^;
by まー (2006-06-30 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。