So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨の遊び

サボリ過ぎてました・・・


今日は比較的涼しいので、100均で買ってあったボール

ストレス解消してもらいましょう。

オムさんが、ボール遊びをしている間は、雑巾掛け


床に、あちこちヨダレの跡が・・・


ハァハァが止まると、歯が出てます・・・

下唇がぷっくり


修復不可能になり終了です。

15分くらいの寿命でした・・・ご苦労様






遊んでいるとチャイムの音
オークションで落札した品物が届きました

ドギーマンのベット

メッシュになっているので、通気性が良く

軽くて簡単に組み立てられるので、アウトドアでも使えそう



でも・・・使ってくれるかな・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

う

ようやくとどきましたか。
ベットはオムがつかわなかったらうーがつかいます。
by う (2006-07-06 12:44) 

かいちゃん。

まーさん生きてたか!!
あのベットいいねぇ~♪
これの大型犬のが欲しいんだーー!!
見つけたんだけど、家庭の事情で買えない・・・
by かいちゃん。 (2006-07-06 13:40) 

しのちん

そろそろ携帯メール、送信しようかと思ってたところだった・・・。
よかった、おむ君生きてて(爆)

ドギーベッド、そうだね、アウトドアにも向いてるかも♪
いい物落札したね!
by しのちん (2006-07-06 21:33) 

じゅんこ

まーさん、サボりすぎだぞ。笑
ベッドいいなぁ。オークションはこんなものも買えるのか!
でもウチにあったら・・・100均のボールのように、短い命カモ・・・。
by じゅんこ (2006-07-07 11:37) 

まー

◆う
たまに寝ている程度です・・・^^;
重量制限は、10kgまでなのでダイエットして下さい。
by まー (2006-07-07 14:44) 

まー

◆かいちゃん。さま
いひひ~生きてました!
たまにパトロールはしてたんだけどね(^▽^)/

大型犬には良さそうだよ~☆
オムは、寝床がいっぱいあるからあっちこっちで寝てる・・・><
ベリャンダの改装もお金かかるよね~
うちも手を付けられずにいるもの・・・^^;
by まー (2006-07-07 14:49) 

まー

◆しのちんさま
ゴメン~ゴメン!!
クーラーBOX使うよね^。^;
涼しい日にでも返しに行こうかな~って思っているんだけど・・・。
来週あたりいかが??

ライフジャケットGETしたら、道満行こうねー☆
by まー (2006-07-07 14:55) 

まー

◆じゅんこさま
すまーん^^;
サボリ・・・夏休み・・・??
Wカップ観戦で寝不足気味で・・・^。^;

ベッドは、いいと思うんだけど寝床があり過ぎて
あまり使われない運命かも・・・(><)くぅ~
by まー (2006-07-07 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。