So-net無料ブログ作成

花より

眠そうなオムさんを、ロング散歩に誘ってみました。

川沿いに着くまでに、マーキングでチッコが出してしまい

メインの道に着く頃には、出ても一滴、二滴・・・

一滴でも自己主張になるのでしょうかね・・・

菖蒲と紫陽花を見ながら、お散歩している人とすれ違い、

写真 ばかり撮っていたら、ご機嫌斜め・・・

オムさんは、花よりさんぽがいいようです


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

涼しい日でも・・・

曇りで涼しい。
雨が降りそうで、降ってない。

お散歩日和の今日は、ドックランで思いっきり走っていただきましょう

他の子に、ヨダレを撒き散らしながら

思いっきり走ってました・・・

涼しい日でも、オムさんはハァハァ・・・

途中、強制クールダウンをさせるのですが

リードを外した途端にダッシュ

真夏のドックランには連れて行けないな~



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

裁縫の波

So-netのメンテナンスで更新しようと思っても出来ない・・・
終了したはずなのに、開けない・・・

ん~もぉ~

PCから少し離れて、裁縫していました。

またまた、ベット作成・・・

そして、あまっていた布でお洋服。

「もういいよ」と声をかけると、だらけます・・・






手ぬぐいのような伸びない生地でのお洋服。

着せるのが、スムーズじゃないので工夫すればよかったな・・・

よーく見てください

名前入りです・・・
(まだ、印が付いてますけど)




さくらちゃんママのゆうさんから頂いた型紙で作ると
ちょーーへたっぴな私でも作り易い
外で着せてもいいような気がするのだ・・・


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。