So-net無料ブログ作成
検索選択

災難

昨日お出掛けする時に、車をぶつけられてしまいました・・・
先方の過失です。

うちの車は当り所が良かったのか、見た目にはダメージが無く・・・
先方の車は、ぐにゃっとへこんでました・・・
もみじマークのおじいちゃんが、出て来て「すいませんでした」と
何度も謝られて・・・暑い時間に警察の車待ち~







悪天候の今日は、お出掛けをしないで、お家でのんびりの予定が

昨日の出来事で、ディーラーで車をチェックしてもらわなくてはいけません・・・。

オムさんの散歩も兼ねて、雨が弱くなった時近くの公園へ

人間のいない雨の日の公園は、猫と鳥がのびのびしてました。


車は、念のため詳しくチェックをするとの事なので、チェック機械の
あるところに短期入院することになりました。
入院準備が出来てからだから・・・いつだ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

どでかサイズ

今日は、さくら家 と一緒にお買い物へ行ってきました

幕張アウトレットの中にあるPISTACCHIO でランチ
横にあるステージでは、新人歌手(?)が歌っていたので
落ち着かなかったな・・・




プロレスやおやつを食べたりしながら、久しぶりの再会(?)を

喜びあっていました~♪

ランチしている間も、通りかかるお姉さんから「かわいい~」と

言われて大満足なふたり。。。






今日の目的は、コストコです。
犬が入れないので、まずはじゅんさん&うーさんペアで入場

待っている間、芝生のスペースで遊ぼうかな~と思っていると・・・
2ワン同時にウンピ・・・気の合うお二人さんね(^▽^)うふふ

交代で、私とゆうさんで買い物開始~

そんなに買う物はないかな~と思っていても、
カートの中は生活用品でいっぱいになってました

全ての商品が大きくて、数を買わなくてもいっぱいです・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

寝床

長年使って、ぺちゃんこになったクッションがあったので

使いそうもない布でカバーを作ってみた。直線縫いは完璧~

ハートの中には、今まで使った布のハギレを入れて・・・

枕として使っていただけたら嬉しいのですが・・・

オムの小屋の前は、寝床だらけなのにココでは寝てくれません・・・










・・・


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。